忍者ブログ
スポンサードリンク
テキストサーチ xx(ペケペケ)の管理日誌。登録サイトの紹介など。
最新コメント
[01/10 ハニ・ハニオ]
[01/02 mstn]
[11/27 しろ]
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実家に暮らしていると、ふとしたタイミングで昔書いたラブレターがひょっこり出てきたりする。生まれて初めて書いたラブレターだ。書いたはいいけど渡せなかったんだよな、なんて遠き日に思いを馳せる。

 と、このように書くと、これからロマンチックな話が始まると思うでしょう。なんかキュンとするようなエピソードが始まると思ったでしょう。

 だけど、実際にそんなもんが発見された日には、それどころじゃないのだ。何せ書いた相手は中学生でしかも俺なのだ。書いてある内容なんて見れたもんじゃない。即座にいわくありげな箱にしまいこんで厳重に施錠、開放厳禁の令を発してから、以後、先祖の過ちとして代々子孫に受け継いでいって欲しい代物なのだ。

 中学時分、友人がしたためた「女子きだ!」という意味不明ながらもあまりに情熱的な文章を見て大いに笑ったことがあったが、人のことを笑えた手前か、バカ。

 とこのように、普通中学生が書く文章とは人様どころか自分にさえ見せられるものではない。と、思う。いや、俺だけかもしれないけど。

 そういったことを念頭におくとD-R.evolutionのすごさがよりはっきりする。
 メインコンテンツは、現在中学生の管理人DAIさんが綴る日記。この日記が読める読める。普通に面白いのだ。描かれる人たちのことを知らない第三者が、その日記を見て笑える。このすごさ。しかも筆者はまだ中学生という。

 現在はショートショートにも挑戦中とのこと。末恐ろしいことです。

D-R.evolution ・・・テキスト系、日記、ショートショート
PR
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 DAI 2009/02/18(Wed)14:49:47 編集

真っ先にご紹介いただけて嬉しい限りです。

人から褒められることの
何とも言えない気持ちよさとワクワク感。

こんな時に文章書いててよかったなぁ…と
実感することができます。


今は書きたくてもあまり書けない状況です。
レビューしていただいたのに申し訳ありません。

復活時には高校生が近づきますが

高校生でこの文章…というLvの
限界を超えてやろう!

と意気込んでおります。
どもども K URL 2009/02/19(Thu)01:59:37 編集
むしろ真っ先にご登録くださったのがDAIさんだったので、まず紹介させていただきたかったんです。

超高校級の更新期待しています!
この記事にトラックバックする:
69 TOP ペケペケな管理日誌
スポンサードリンク
著作権 ペケペケ日誌, 構成 書評ブログ, 提供 忍者ブログ [PR]